ママプロ講座は、

 

4ヶ月で起業に必要な

 

行動力とマインドに引き上げ

 

手帳でマインドセット

 

する講座です。



{794EE034-1962-477D-B5C4-77B801A1E649}


 

ママ起業家がメインですが、

 

起業家に限らず、目標をかなえたい人には

 

受けて欲しい講座なんです!!

ゆくゆくは、そんなママプロにしていきたい

 

 

主婦➡︎お家教室を始めた私

 

軽く始めたから・・ちょっとだけしようと思ったから

自己流でなんとなくしてたら、なんとなく出来たから・・

 

起業の大変さ、マインドの甘さ

 

計画の立て方、叶え方・・・

 

 

主婦してたから、すっかりビジネス

マインドが分からない・・

 

初めて起業塾に行った時

 

頭痛がひどかった・・

 

どんだけ、考えてないんだって(笑)

 

 

成功してる起業家は、ここをすっ飛ばして

売れてる人はいません。

 

そして、自力で成功した人、見たことないです。

 

アクセサリーの作る方は習うのに

 

その売り方、広げ方を習わなかった・・

習う必要もわからなかった・・

 

まあ。。人に言うのも恥ずかしい売り上げで

そんなん必要ないって思ったから。

 

だから、やるって決める環境を作って

自分を追い込んだ。

 

 

あなたは1人で変われます?

そんな意思が強かったら、

とっくに変わってるよね

 

私は、無理・・弱いから(笑)

 

奮い立たせるものがいるんです!!

 

{F3E3D528-E787-4654-B50F-45673686B98C}


 

ジュエルママプロ生講座を受けるタイミング

 

チェック資格を取ってどうしたらいいかわからず・・・

チェック資格取る前だけど、何したらいいか分からない・・

チェック自転車操業に疲れた

チェック本気でやりたい

 

そんなタイミングでご参加頂いてます。

 

ママプロ入った時

ママプロ入らなかった時

 

この未来を想像したらいいよ。

 

人は、環境が1番大事。

周りの人に引っ張られるからね。

「やるしかない」って場所に

身を置いてみて。

 

私も、4月からまた身を置くよ〜。

きっと、次なるステージに行けるね。

てか、いく。

 

春は、きっとそうさせる時期。

この時期に、あなたも駆け出そう。


未来を変える今を知りたい方
◆ママプロ個別相談 
2017年  
子供と一緒にママも
スタートする春に!
4月は、90分拡大
60分無料  堺市、難波
日程はこちらになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

{1FCC4480-E180-439B-8039-034A38623474}