私も、ほんとに専業主婦感覚が抜けなかった。

どこか、自分中心で
お客様目線??の意味も分からず

稼ぐ事に抵抗があり
好きなことをしてるからいいの!
売上なんて関係ない。

なーんて、ダサい言い訳をしてた。

なんで、こんな忙しいのに
自転車操業なん?って、

好きでやってるのに
これ、仕事って言えるんかな?

なんか、こそこそしてる感があった。

友達に胸張って
自営業してる!なんて言えないし。

でも、ブログやFacebookでは
凄いことしてるように見られた。

そこの違和感が半端なくて。

私、このままは嫌や!

ビジネスとして成功したいって
思うようになったんです。

Facebookで流れてくる
成功してる彼女ら!

私だってそうなりたいって
思ったんです。

それを羨んで、妬む…なんて
そんなん絶対嫌だ笑

私に必要なのは
「ビジネスの勉強」だと思い。

学ぶことを決めました。

そして、その再現性あるビジネスと
私の経験を合わせて
「ママ起業育成プログラム」が
出来たんです。


そのママプロ参加中の中出真理子さんの
ブログです。

まさに、こんな事を思ってる
女性起業家は多いのでは?

真理子さん、お父様が入院されてて
余命宣告も受けられました。

そんな中でも
こう強く、発信してる。

ビジネスは、人を売ります♡

こんな素敵な真理子さんに
会いたいってなりますよね。

だから、写真にも温かみが
あるんです。

このブログを読んで
共感して見てくださいね。