1年使うと手帳はすっかり
くた〜となります♡

愛着半端ない^ - ^

今までは、手帳を1年間
続ける事がなくて。

キレーイなままでした。

{C7CF7C23-C0FF-42E1-8EA2-6C387A2B7795}

上が2017年度の10月から使う
新しい手帳です♡

下は1年間使った
私の軌跡〜

そう、手帳を1年間使うと
あなたの人生が記録に残るんです!

そして、毎月ワクワクリストに
「私のやりたい事」書いてます。

手帳にワクワクリストを書く利点は…
◉すぐに見返す事が出来るから

紙に書くのもいいですが、
すぐに見れないとダメ。
潜在意識にしっかり刷り込まないと!

書いて見ないと、忘れちゃいますよ〜


私はワクワクリストに
会いたい人の名前を書いてます。

〇〇さんに会いたい。
こんな風に書いてます。

今日も、7.8月に書いてた
〇〇さんに会いたいが叶いそうです。

実は、日頃からFacebookで見てて
ふとブログを見ると
満席になってたセミナーが残1になってるー

これは、チャンスでしょっと、即お申し込み。

手帳に書いてると、こんなチャンスでも
迷う事がなくなります!

自分の中で優先順位が分かるので
すぐ行動が起こせるようになります。

起業女子にとって「行動力」は
大切になります。

手当たり次第ではありません。

そこに、考えて→行動する
これが、大事になります。

まずは、手帳に
◉あなたの会いたい人は?
◉なぜ、あなたはその人に会いたいの?

考えてみてくださいね。


「行動力」が上がる講座のお知らせは
こちらになります

**手帳講座**************

8月6日(土)満席
8月28日 (日)満席
8月29日(月)満席
9月8日(木) 満席
9月14日(水)満席
9月23日(金)満席

10月5日、24日予定


3ヶ月で「行動力」と「安定」が手に入る
「ママ起業育成プログラム」
3ヶ月継続講座は、秋開講です。
事前案内メール登録はこちらから。