いえーい!

10月に徳島にまたまた招致され
手帳講座しに行きます。

四国のみなさん、お待たせしました。

な、なんと
1日で10人の方が行きます〜と
ご連絡あったとか?

Facebookでも、前回お会いした方々からも
また、会いに行きます〜と嬉しいメッセージが!

徳島で大人気講師であり、第一人者の
グルーデコ講師の美香先生のお力♡
素晴らしい!


これは、私力入ります笑

なので、初めてさんとリピさんの講座が
出来たらいいな〜と思ってます。

40回の講座に150人以上の方のご参加。

1回目とは、全く違う講座になってます
**もちろん、ノウハウは同じです。
→私の学び、経験が増してるので、
そちらでどんどん講座は進化してます。

講座は生物です。
セイブツって呼んだらあかんよ笑  なまもの笑

進化させて、より伝わりやすく
使いやすく、私の講座ならではのお伝えをしていきます。

四国のみなさま、是非とも
このチャンスを逃さないでくださいね〜♡