堺市 citta式手帳講座講師の佐伯あきこです。


先日注文してた名刺が出来上がりました。


{EF899A56-BD2A-4A59-96A1-BE2DEF42385F:01}


{37742B85-A09C-4759-83AF-6B2CA6C823DE:01}

 



色は白で!と、なんともアバウトなオーダーでここまで仕上げて頂きました。



名刺もらって、この人誰やったかな…ってなんて失礼な事思う事も多々…ごめんなさい。

なので、お仕事用は顔が載ってる事が必須!


私もこのブロック取るの1年くらいかかりました。

もちろん、ブログも顔出さないし
ましてや、名刺に顔写真なんて…
名前も…出せない。



でも、お仕事する以上、私は◯◯と申します、よろしくお願いします。

って、当たり前なんですよね。


そこに気づくのに時間かかった。


それに、ほとんどがネットからのお客様な私は、ご縁を繋いでるネットに怖いーは、
ダメですよね。


なので、ちょっと迷われてる方、これを期に出してみて下さいね。お仕事広がりますよ