堺市アクセサリー教室akoStyleのakoです。


先日、梅田に「トリプルセミナー」に行ってきました。


{C152C7B0-2AE7-419C-8955-91360209FF4D:01}


ここちゃいますけど笑
この近所。


さてさて、トリプル。

トリプルさんの1人しか知らないという

すごい方々と聞き、行ってきました



{177C807D-F05C-4682-8CBC-F1025335865B:01}



トップバッターは、


続いて、



トリは、


松田さんとは先日ランチをご一緒に。

そんな巨匠とも知らず気軽にランチした私

{033AA03E-7D2B-4F35-A325-D943A602F67C:01}


それは、それは…アメブロ界ではとても有名なお三方らしい…

無知とは怖い  お勉強いたします。

こんなすごいセミナー無いよ~と声掛けてもらいました。

さて

お3人が「楽しく起業する3つの法則」のトークショーでした。


メモメモ

なるほど。やれることから取り入れます。


あきらめず、続けること。

人との繋がりが大切

何をやったら喜ばれるか、常に考える。



簡単だけど、これ見失う事だよね。

他にもたくさん、メモメモしたので、また1から考えて行動します。