2012.03.07

留学生の帰国する日

私 ファング ソフィアー ワー カット

一緒に空港に行って


フィアー からの写真

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

カット 私 ワーちゃん フィアちゃん



私達は8時ごろ空港について

みんなを待って

9時ごろみんなが来て

私とファングちゃんはわかのちゃんとちはるちゃんにいって

二人がちょっとびっくりしそうだったけどwwwwwwwww

そして、お手紙を渡した




そして、みんなと一緒に歩いて


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

懐かしいよーwwwwwwwwwww

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

変顔wwwwwwwwwwwwww

フィアちゃん可愛い☆


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


如水館の先生と

いろいろほめられて大変嬉しく思いました

日本語が上手ですね、大学頑張ってくださいって言われて

本当に頑張れるようになるから

頑張ります!

先生本当にありがとうございました





MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

また変顔!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして、みんなが飛行機に入って



私達一緒に帰ったよ




今回のホームステーは

いい想いでがいっぱいだったから

本当に幸せだったのよ

3日間は短い時間でも・・・





みんなに会いたいから

早く会いに行きたい


だから、今は頑張ってる!




幸せアンナでした