2012.03.04


今日はわかのちゃんとちはるちゃんとファングちゃんと

一緒にタイの有名なデパートへ行って


まずは

Terminal21で


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

バンコクの景色と


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ちょっとちはるちゃんとわかのちゃんはそこのものを一生懸命調べそうwwwwwww

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

イケメンなイギリスの軍人とwwwwwwww


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

そして、Siamでプリクラをしていって

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

わかのちゃんの目に・・・・・・・・・・・・・・

(笑)



MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

うちらは・・・・美人!

・・・・でしょ!?(大笑)

そして、Siam ParagonでSiam Ocean Worldに連れて行ったけど

入らなかった・・・ちょっと高すぎる!wwww

だから、写真だけ撮ったの


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES



MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES






そして、MBKにいって

わかのちゃんとちはるちゃんはお土産を買いたいので


そして、美術館に行って



もう時間がなくなったので

別れ会に一緒に行って

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ファングちゃんと


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

料理があるけど・・・

でも、写真を撮りたいから

料理は食べないで、みんなと一緒に楽しんだ・・・・大笑








そして、別れの時間なので

さびしくなったの・・・

短い時間でも、本当に楽しくて、いっぱい幸せだったから

泣いちゃった・・・ww

みんなに泣かないで泣かないでって言われても

ただ泣いちゃった・・・

アホアンナ(大笑)




そして、帰った





終わりそうでしょ?




実はまだだよ!wwwwwwwwwwwww


みんなが帰国するとき

私達、私 ファング ソフィアー ワー カット

空港にいってみんなを送りいってたwww




どんなになったのは~

また次にしよう!



つづく(大笑)



幸せだったアンナでした