MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


今日は
ファングとソフィアーとワーと後輩と
日本の留学についてのイベントに行きました

ちょっと去年と同じぐらいだったww

あと、UNITASの学校のあったことがある先生は私とファングを覚えてるけど・・・

マジで!?

すごいなー!去年8月に一回しか会わなかったのに・・・大笑



そして、ファングと一緒にMBKで昼ごはんを食べて


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


ラーメンだったの☆

熱かったけど、美味しすぎて・・・wwwwwwwwwww

ラーメン好きすぎラブラブ

でも、ファング食べられない・・・残念だーあせる


そして、一緒に美術館に行って


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ちょっと懐かしすぎる

ここはわかのちゃんとちはるちゃんと一緒に連れて行ったところなんだよ。




MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ファングちゃんと

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

うちらは、美人でしょ!?(大笑)


・・・冗談だよ・・・叫び

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

私が走ってるみたいな写真できた・・・

大笑



そして、一緒にCentral Worldに行って

ハニートスト食べに行って


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


そして、Jubeatをやって


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ファングをやってるとき・・・笑

ちょっとSuGの曲もあって

マジ楽しかったwwwwwwwwww


そして、家に帰ってた




マジ楽しかったでちゅ

あと、ホームステーの想いではもうすぐ更新するよ



さあ、今日のおまけ

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


私は・・・イケメン!


・・・・でしょ!?(大笑)





アンナでした音譜