どーもー

あたしです。




あんなの書く記事

アメブロさんに よく



この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。



に されちゃいますショック!


昨日の記事も見れなくなっちゃったん


こうなると携帯ちゃんでは


お手上げパーショック!パー

修正するのもどこがイケないのかわかんないし…



でもPCで見れるドキドキドキドキ







昨日現場で始発待ちの女の子がコマ劇の前にたくさんいるって話を聞きました。

始発まで相手をしてくれるmen'sを探しているようです。


嘘だか本当だか解らないけどこんな寒いなかお外にいれるなんで気合いですね目



あんなはきっと ちょぅ欲求不満になって始発まで時間があって極寒だったらドンキでピンロー買ってホテルでオナヌして体ほてったところで1人せいせいと寝ますドキドキ