今日は書いたようにレズレズ現場だったのよ。

本格的なネコは桐原あずささんとやらせてもらったし、今までタチ役は軽めに自由にやっちゃって~みたいな感じだったんですよ。これがまた。



今日もそんな感じだとおもってたら

ち、ちょー本格的目



タチ!しかも3ぴレズレズっ!


あんなが攻め役…

攻め役って面白いけど大変なんだす。

男優さんって大変なんだす。


でもね、メインの中森玲子さんとあんなの恋人役の原沢さなさんがちょー協力してくれて、とっても助かったの(;_;)


本当に嬉しかったしょぼん



中森さんは肌がつるすべでオパーィばよよ~んでウエストきゅ~っでお尻もぷり~んドキドキでたまらんのよニコニコあんなはオパーィをたぷたぷたぷたぷドキドキはぁ~男だったら結婚したい。結婚してドキドキ状態キラキラ


さなちゃんはキュートな顔でロリロリ現場が多くてMなのに実はマンチョス汁が大好きな、変態さんなの~ドキドキ指いれたらこれがまたシマリ最高グッド!男がひ~ひ~言ってるのが目に浮かぶわぁ目あんなにいきなりデカマラが生えてきたら突っ込ませてもらぉドキドキドキドキ


今日なんだか色々勉強になったぁっ!!


またがんばるぞーニコニコ

って帰りの車の中で思ってたら




昨日運命的な出会いをした買ったばかりのブーツを行きの車の中に忘れ、メーカーに預かっといてもらう事にしょぼんクスン
週明けマネージャーさんがわざわざあんなの為に取りに行ってくれるんだドキドキ


うれしぃ~ドキドキドキドキ

V&Rさんもマネージャーさんもより一層感謝してます恩に着ますニコニコニコニコニコニコ



今週も良い1週間だったぁドキドキドキドキ