どーもー

あたしです。



昨日は

巣鴨(おばあちゃんの原宿)行って


あんなさくらのさっくりブログ-2010082412290000.jpg



占い行って


あんなさくらのさっくりブログ-2010082413100000.jpg


AVのお仕事は合ってるみたいニコニコ

特殊で華やかなお仕事が合うんだってドキドキ


疲れやすいくせに行動派でよく体調崩してるって… 当たりっ!


なんとなく合ってたようなニコニコ

毎回言われるのは


晩婚。

男の子が2人生まれる。



そうなのかなぁ~(m'□'m)

結婚出来て

子供も生まれて

Happyに暮らせればいいやキラキラキラキラ



その後

南あやかちゃんと

ランチして

お茶して

買い物して

ディナー(=・ω・)/


あんなさくらのさっくりブログ-2010082419140000.jpg



もつ鍋食べたドキドキドキドキ

大好き音符音符音符



今日はこのあと



あやかちゃんと

ゲィバーキラキラキラキラ

に行っちゃうよ音符音符音符


いぇーいドキドキ



ゲぃさんに恋しちゃうかもドキドキドキドキドキドキ


あんなさくらのさっくりブログ-2010082518470000.jpg




たたたた、たのしみっ!!!!