どーもー

あたしです。




あんなさくらのさっくりブログ-2010082221210000.jpg


前回の撮影会で撮った写真をプレゼントしてくれたお兄さんがいましたドキドキドキドキドキドキ


わ~いわ~いキラキラキラキラ



きれいに撮ってもらえて嬉しいひらめき電球



あんなさくらのさっくりブログ-2010082221230000.jpg


きゃ(´ψψ`)


卑猥ドキドキ




撮影会のあとは

あやかちゃんとあいちゃんと

新宿でお食事したのドキドキ


2人はデザート中ドキドキ


あんなさくらのさっくりブログ-2010082122250001.jpg




あんなはtea timeでほっこりコーヒー


あんなさくらのさっくりブログ-2010082122260000.jpg




楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキ