みなさんこんにちわ('-^*)/


 

今日も恋愛に関してだらだらと書きますよ^^



私は今までたくさん恋をしてきましたが、どんな人が好みなのかまったくわかりませんでしたw



でも、オンラインをやってきずいたんです。



私は同年代の人ではなく、年上の30代後半の人が好きだということをw



まぁ、おっさん好きということですねw



・・・気持ち悪いですか??wそうですよね・・・しかたないですww



こんな私ですが、彼氏募集
してますb もちろん同年代の方ではなく、年上の・・・(///∇//)



ぜひぜひ付き合ってもいいという方、どうぞ、よろしくおねがいします^^もし私にアメーバで出会ったら、気軽に話しかけてください(-^□^-)



わたしは、好きな人が望んでいるのなら、なんでもするし、なにされてもかまいません!w 

なにせ、好きなんですから・・・w


まぁ、もっともっと世の中にはたくさんの人がいるので、あせらず、まだ中2なんでw気楽に待とうと思います^^b


 皆さんも、彼氏つくりましょうb おうえんしてます!!><b            ではのの(^-^)/