本日忘年会でした。

日本支社で人数も少なくて家族総出なんですw


これキッズプレートなんだけど、私これで十分なくらいに量あったよw

チャーハンもついてるしでwww

大人用のお料理はあまりの多さにびっくりw

当然残りましたwww 飲み物は飲み放題だったので同僚の方は紹興酒お持ち帰りしてたwwwakn

もー私も食べすぎてえらいこっちゃです。。。

明日は食べないでおこうかしらっていうくらいwww

明日は痩せる日にしますwww ちっと食べ過ぎた翌日は少なめにして調整ですひらめき電球

体重計に乗って戒めなくちゃwww


あーそれにしても寒かった。。。

明日も雨っぽいしやだなーーー

明後日はいよいよ第二段講習(全5回)のスタートを切ります♪

あいてる日の日曜で一日中みっちりプロコースを受けます。

年内に3回は行っておきたかったけど、どーだろーいけるだろうか。。。

まぁ講習を受けたからと言って実技が即上達するわけではないので、

施術100人を超えたら検定を受けようと思います。

よぉ~しがんばるぞぉ~~~ハート