今日は運動会の振り替え休日で幼稚園お休みだったので、

ばあばとガールズとちょっくら街へ・・・まち

昨日も洋服2着GETしたんだけど、今日も2着GETしちゃったぁ~ハート

今日のなんてsaleですんごい安かったしぃ~~~バンザイヤッター

昨日はANNA SUIの洋服なのにカジュアルなネルシャツワンピみたいなの買ったんだけど、

超かわいいんよぉ~~~キラキラ今日着てたので写真ないけどw

私の中でANNA SUIってモード系なイメージが強かったんやけどね、ま、勝手な妄想でしたw

今日買ったワンピみたいなチュニックね、ばあばとおソロなんすwww笑

年の差over30ですけどwwwaya

お買い物してからは最近食べたかった回転寿司へwww(疲れてbyタクシーw)

私、サーモンにオニオンとマヨが乗ってるのが一番大好きなので、できれば回転寿司の方が嬉しいんよねwww

お口もこえていないしwwwakn

みんなでたんまり食べてデザートも食べてお腹いっぱいなって満足満足いくら

もちろん私がごちそうしましたよプッ 遠いとこから来てもらってるからね~ラブ

離れていてもお世話になりっぱなしだし、こんな事でしかお返しできないしね~

できるだけお食事くらいはねキラキラ

明後日には帰っちゃうから寂しいなぁ~

ガールズもばあばにずっとここにいて~~~ってお願いしてたわ。ラブ

楽しい日はほんとにあっという間だ。。。

今はちょいとリラックスな気分で生活してるけど、またばあばが帰っちゃった後は

気合入れなおしてがんばらなくちゃ。

今が踏ん張り時~~~がんばる

あ、そうだ、子供手当てが入ったよびっくり

ずっと続くのかなぁ~~~~~ジー