*tink muss*-101001_1238~0001.jpg
私のソーイングデスクミシン(モノクロ)

オーダー分の作業をやっと開始しましたグッド!

なんとなく気分的にソーイングしたくなったのです。こういう時はちゃっちゃと進むので
がんばり時がんばる

半分で中断したけどね。akn
今週中に終わらせてお届けしなくちゃあげ

今日から10月ハート
一年ほんま早いあせる

あと6日であーちゃんの誕生日ハート
来月はめーちゃんの誕生日音符♪

二人ともほんとに大きくなって、成長したから今年はなんか感慨深くなるかも。。。好

もうすぐ運動会だし、体調整えとかないとだぁ~~~玉入れ運動会

今日はインフルエンザの一回目の予防接種に行ってくるよ注射
私は打たないけどね、ガールズだけ混合になったし打っときます。

幼稚園でのインフルエンザでの欠席はいなくなったし、ひとまず運動会まではこのままで
あってほしいなぁ~祈キラキラ

あ、そうだ嬉しい事に最近私がプロデュースしたカラージェルがけっこう売れていて、
在庫残り1/3くらいになったので嬉しいなぁ~びっくり

mixiでは特別ラストセール中なので
激安ネイル用品
のコミュに入っている方は是非覗いて見てねんネイル

次はどんな色を仕入れようかなぁ~~~♥4

とりあえず新しい事をする前に目標を立てて、それが達成したら次のステップへ進もうかなぐぅ~。

今後はセミナーとかも参加していこうぐー

来年もドキドキワクワクな年にしたいからね~~~ハート

さて、もう一仕事してからお迎え行かなくちゃ~~~名札