ぐったりな誕生日 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日は下の娘の4歳の誕生日音譜
保育園でもお祝いされて、
家でも。。。
と思ってたんですが汗

やってしまいました叫び
家の鍵を家に忘れてしまい、
雨の中家に入れずあせる

朝、パパより私の方が早いのでいつかはこういう日が来るかなぁ~と思ってたんですがよりによって誕生日の日に、、、しょぼん

パパは遅いっていうし汗

義理母の連絡を待って、
合鍵をGETする為、
練馬駅で待ち合わせするはめになってしまいました叫び

photo:01



夕方6時過ぎに上の娘はランドセル&校帽な姿で汗
下の娘は雨靴じゃなかったので、足はビチョビチョに汗

帰宅ラッシュに紛れて電車に乗りましたよぉ~

やっとの思いで家についたのは
もうガッツリ夜お月様
コンビニ弁当の誕生日になってしまいました~

すいませ~んガーン





iPhoneからの投稿