母親がお線香の匂いがどうも気に入らないらしくガーン毎日いろんな香りのお線香を買って帰ってくる。

ラベンダーと梅はそれぞれ2種類。

バラは1種類。

いまのところ気に入っているのは小梅っていうの。

小梅はいわゆるお線香の香りと言うより、ほとんどお香ブーケ1

明日もまた何か買ってきそうガーン

父親の「お母さんはまた変なことばっかりしてるな~」って言葉が聞こえてきそうだよニコニコニコニコニコニコ

今日は午後からそんな母親とポストへ。

父親の本籍地が他県なんで、戸籍の取り寄せが面倒なんだな。。。

私の本籍地もそこのはず。。。

あれって、結婚すると勝ってに旦那さんの本籍地に変わるんだっけ???

パスポートも、クレジットカードも、免許も、今だに旧姓で使い続けているイケナイ私には、詳しい手続きのことなんかわかりっこありませんガーン


そして、昨日母親が大失態をっショック!ショック!ショック!

父親の生命保険や年金手続や、高額医療控除に必要な書類を、ビリビリに破いてしまったショック!ショック!ショック!

夜11時から夜中の3時まで、水ものまずに頑張って修復メモ

それで手続き出来ればいいけどできなかったら、かなり泣くよダウンダウンダウン

あっ、よさこいしらべなきゃ