ひまわり畑 | 笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

やんちゃなフレブル“アンナ”の成長日記です☆

どうも、どうも・・・


かなりのご無沙汰でゴザイマス・・・(汗)



あの春の桜から、お出掛けって言うお出掛けは出来てなかったアンナですふれんちおちこみ


その間、ヒートやらアレルギーやらで。


お出掛けと言えば病院病院


そんな、病院でさえ 「きゃっほーっ」と喜んでおります(笑)←いつもだけど・・・



でも、お盆あたりからアレルギーの湿疹もかなり落ち着いたので


かなり久々のお出掛けしました犬?/



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

ドコ行くんですか~?




干拓地のひまわり畑 に行ってみましたよんヒマワリ



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

8月13日のお話なんですが。。。汗


この時は、ほぼ満開!!


感動ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

かなり広いひまわり畑ですヒマワリ



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

午前中に行ったのですが、かなり暑い!!熱


普通に暑い真夏ですが、それ以上に畑の中は蒸し暑い暑い



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

アチ~ィですよあせる



嬉しそうなんですが、かなり暑がってましたメラメラ


色んな方々に、声を掛けられてアンナも愛想したかったようですが、


そんな余裕は無かったようです~(笑)



笑顔と共に~フレンチブルが我が家にやって来た~

カキ氷屋のオッチャンに蜜なし氷だけを出して貰って


アンナ、半分ぐらいは食べてました雪の結晶


クールダウンした所で、早々に帰宅です!




ほとんどカートで移動したのですが、


やっぱり、アンナには堪えましたね。。。


でも、あんなにひまわり畑が蒸し暑いとは・・・





こんな感じで、久々のお出掛けでしたキャー