明るい未来 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

明るい未来


どうも
相変わらずのひきこもりです

そーいえばもうすぐクリスマスなんだね

日本はクリスマスといえば恋人と過ごすのが当たり前みたいになってるけど
海外ではクリスマスは家族と過ごす日なんだよね


昔ずっとお付き合いしていた彼はアメリカ国籍のクォーターだったので
クリスマスは毎年彼の家族と彼の実家でドンチャン騒ぎして
酔い疲れてソファーにゴロ寝~みたいな感じでした

そしてクリスマスが終わって彼のスケジュールが空けば
30日ぐらいから海外に連れて行ってもらって
お正月は海を眺めながらのんびり~な感じで過ごしてました

今思えばプチセレブでした

懐かしい…

でも今は飛行機乗れないし…

その前に彼がいないし…

だからクリスマスからお正月にかけてもやっぱりひきこもりの予感がしますが
年末から姉ちゃんが乱入してくるそうなので年明けに温泉でも行きたいと思ってます

何年か前まではロスやグアムでお正月を過ごしてた私も30歳の転機を迎え
ギャーギャーうるさい家族に囲まれて過ごします…

それはそれで悪くないよね

生きてるんだから前に進まなきゃ

病気が治ったら子供欲しいなぁ…

女の子…(*´艸`*)

高齢出産になると思いますが頑張ります!!

優秀なDNA募集してまーす!!

よろしく