今日も9時~エキストラに行ってきましたo(^-^)o

午前中は力石役の伊勢谷さんオンリーで集中力散漫汗な中で12時近くになったところで身体の線が細い、髪のサラサラの女性が入ってきたな~と思ったら、、
スタッフが「○○さん(ヒロインの方の名前)でーす。宜しくお願いします」と、、(´Д`)カワユス

でお昼休憩。。
そのあと席移動となり最前列に誘導され、力石のシーンは終了となり伊勢谷さんが目の前を通ったので「お疲れさまでした」と小さな声で言ったら小さく会釈してくれましたぁ(*^□^*)
凄くいい人ドキドキ

そしてしばらくすると香川さんが特殊?メイクをして登場し、青コーナーに留まると香川さんは周りのエキストラに話しかけたりしていました。

そして黒いバスローブを身にまとったPが登場ドキドキ
白いバスローブもいいけど黒いのも似合ってましたニコニコ

私は青コーナーの端から四番目の席だったので友達(お互い看護師をしています)との話が香川さんにも丸聞こえだったようで

友達「(Pを見て)あんな身体だったら解剖学の筋肉の構造がはっきり分かるね」私「上腕二頭筋と三頭筋もくっきり見えるね~」
友「てか、どっちが二でどっちが三だっけ?」
私「(腕を伸ばしたり曲げたりしながら)こっちが三で、こっちが二だよ」
近くに居たトレーナー「筋肉ですか?」
私「はい。うちら看護師だから気になってしまって」香川さん「看護師さんなんですか~。そういや、うちの映画に専属医師とか居ないな~。何かあったら、この中にお医者様はいらっしゃいませんか?とか聞くのかな(笑)」
友・私「笑い」
香川さん「うちのジョーは今日どうですか?勝てそうですか?」
友・私「苦笑い」
香川さん「看護師さんに聞いても分からないよなぁ(笑)」

という短い間でしたが会話できて嬉しかったですドキドキ

んでカメラが観客の方から撮りたいとのことで最前列の端四人をカメラリハ中だけ違う席に~とのことで移動。
するとヒロインが登場ドキドキ
なんとなんと私の横(1mくらいは間があったけど)に座り、リハ開始。

こんな小顔なレディーの隣にさせないでぇ長音記号1と複雑な心境でしたが嬉しかったドキドキ

んでリハ開始~
すると…おーーっと(◎-◎;)Pがリングから降りて近づいてくるくる(οдО;)

セリフを喋りながら歩いてきて目の前で止まり、またセリフを喋り。。
小さい声で喋ってるんだろうけど、まぢバッチリ聞こえましたラブラブ!ドキドキ

でも、やはり喋ると咳を伴うようで辛そうでしたしょぼんあせる

な感じでリハが終わり、また席移動があったのですが友達が夜に用事があるとのことで、そのまま早あがりさせていただきました。

スタッフさんに一言言ってからと思い、声をかけたら粗品を持ってきてくださり有難く頂戴してきましたにひひ

帰る間際、Pのメイクさんがウロウロしてたので、握手を求めようかと(間接的にPを触れられるかと思い(笑))思いましたが、理性が邪魔をして、おとなしく帰ってきました(笑)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。是非ペタるやコメをいただけたら嬉しいですアップアップ