先週、クレール塚口店で一緒に働く、

ママさんスタイリストの樋口さんが、



ちょっとお疲れ気味の吉井副店長に[みんな:01]

と、、、


こんなの頂きました[みんな:02]


photo:01



恐竜の形をした、スコーン[みんな:03][みんな:04]

か、か、かっ、可愛い[みんな:05][みんな:06]

一気に元気100倍[みんな:07][みんな:08]

本当は、息子ちゃんの為に作ったらしいのですが、

食べなかったみたい[みんな:09]

でも、、、
嬉しいですーーーーー[みんな:10][みんな:11]

美味しく頂きました[みんな:12][みんな:13]

写真を加工したら、また可愛い[みんな:14]

恐竜スコーンだぁぁぁぁ[みんな:15][みんな:16]


photo:02



photo:03



ふふふ[みんな:17]

頭からガブっと頂きました[みんな:18][みんな:19]


photo:04



樋口さん[みんな:20]
本当に癒されましたぁ[みんな:21]

可愛くて美味しい

おやつ[みんな:22]

ごちそうさまでした[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿