私は3姉妹の長女なんですが、

先日、1番下の妹[みんな:02]


未聡が、お店に来てくれました[みんな:01]

伸びて、、、

増えて、、、

もう大変っ[みんな:03][みんな:04]

な髪を、、、

photo:01



バッサリ[みんな:05]


おりゃ~


おりゃおりゃ~


って


ショートカットにしてやりました[みんな:06]

カラーもピンクオレンジで可愛く[みんな:16]


photo:02


photo:03


photo:04



ちょっと大人なショートスタイル[みんな:08]


ショートが好きな吉井家[みんな:07]

伸ばしても、絶対ショートに戻ってくる[みんな:09]


因みに、真ん中の妹

砂波もショート[みんな:10]




photo:05


って、幼少の写真しかない。。。


今も昔も、、、変わらず仲良しな3姉妹です[みんな:11]



私と未聡[みんな:12]

photo:06


photo:07


私と未聡は、良く似てると言われる[みんな:13]

似てんのか[みんな:14]

自分達は、分からん[みんな:15]


未聡、またおいで[みんな:17]
砂波、出産前においで[みんな:18]


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ホットペッパービューティー

クレール塚口店の住所はこちら

クレールのホームページ

クレール塚口店
TEL:06-6428-7699

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





iPhoneからの投稿