子供が年長になっていくほど、静かなクリスマスになっていきますね。。

小さい頃は、ツリーもでっかいの買って来て、みんなで飾り付けしたり、リースにグルガンで色んな物くっつけて作っていたけどなぁ・・・。





今は、飾りより・・・。


『サンタさん、何持って来てくれるんだろうねぇ!!!』


って、誰が買っとるか知っとるくせ、俺の前でわざと言う年頃になってきたし。。。






もみの木は、今回買っとりません!!!



この、壁掛けとか置物???

いつ、どこで買ったかまったく記憶にありません。。







唯一、このリースは手作りです。。


これと、カラフルなやつありますが、そっちは玄関のドア用ですな。。。






このリース写真では小さく見えるけど、結構存在感あります。


まっ!

出したもん片付けたり、スプレーで書いた窓の拭き掃除もしなくて済むし・・・。


クリスマスカード、気合い入れるくらいですむ事やし、結果オーライってことか!!!




Android携帯からの投稿