今日は寒いから、ベットからでたくなかったのですが!!


しかし、休みとなると目が覚めて仕方ない。。

小学生か???


しばらく、ビデオみてるとリビングから、なんやらばかでかい歌い声が・・・。

奥様と長女が、カラオケ始め出しました!!






ぬぉ~、ジャイアンかおまえらは!!!

こら~、ボリューム落とせや!!!

シカト・・・。



気を取り直し、ドア全部閉めて釣ビデオ観賞。。


11時、長女の部活休み決定ってことで買い出しに出ました。

まずは腹ごしらえっと!!!




おいおい。長女・・!





と。。。





マウ胃ちゃんか、お前は!!!

とにかく、食います。。


まぁ、すくすく育って下さい。

どんだけ、食ってもいい様に頑張って稼いできますよ!!



Android携帯からの投稿