マウイ島に行って3年がたちました。

クゥとティアラの写真にもなっていますが、この写真はマウイ島のハレアカラからのサンライズです。

右側が奥さんです。




今までマウイは4回行きましたが、かなり悪性の中毒症状がでます。

想像するだけで、マウイ中毒症状が出だします、そろそろその禁断症状が出てきてますね・・・!





この写真はハレアカラからの帰りに撮った写真です。

マウイ島の胸のつけ根の位地から見て、正面雲の下、左がアゴ(キヘイ方面)、右が後頭部(カフルイ方面)ですね、肉眼で見ると凄く綺麗です、目を閉じると鮮明にうかびますね。









下の写真はハレアカラからのサンライズです、雲海が、言葉を失う一瞬です。無言です。







最近、ハワイのブログをのぞき見している間に、だんだんマウイ中毒症状が出始めました・・・!

かなりヤバイです・・・! 一応アルコール中毒ももっていますが・・・。





と、言ってもしばらくは子供達の部活もあり、家族揃ってとはなかなか行ける状況ではありませんね。

先日、『ママぁー、そろそろ子供達留守番させてパパ達だけで行けるよね???』


ママ・・・『子供にだれがご飯食べさせるの?』

瞬殺・・・。


どこでもドア・・・ほしかぁ・・・。


マウイ中毒の話しでした。