こんにちわ長音記号2ニコニコドキドキ

お昼休み終わって午後に突入!!!!

お仕事も学校も後少しみんながんばっていきまっしょいにひひチョキ


さてさて
ここで急ぎのお知らせ!!!!

第三回目のラジオが今日で配信が消されてしまいますしょぼんあせる
だから皆様今日是非聞いてあげてねキラキラキラキラ


そしてそして

今日から第四回目が配信されま長音記号2!!!!!!

パチパチパチパーパーパーキラキラ

こちら↓↓↓

さて、今日も「エフエムたきのがわ」より
新しく各コーナーが配信になりました☆

ドキドキ私たちのコーナーですドキドキ
ななみラジオ「純情☆乙女のコーナー」
http://www.youtube.com/watch?v=4KPJCMDu0Fs


ななみラジオ「エンディング」
http://www.youtube.com/watch?v=XsQ7fYRvpAI


先週分は、今夜に削除されてしまうのでお聴き逃しなく!!

私が作ったキャラです笑

ドキドキおえかき一回目ドキドキ
PoppingShower-DVC00637.jpg

ドキドキおえかき二回目ドキドキ
PoppingShower-DVC00648.jpg

この変なキャラの詳細は第四回ラジオで!!!!!!

是非四回目も聞いてみてねニコニコドキドキ

今回も純情ワールド前回ですニコニコキラキラ


そしてそして話しは変わるけど

君は福袋とか買う人かな?ニコニコドキドキ

私は福袋大好きだよドキドキドキドキドキドキ

なんかワクワクするからついつい買っちゃうんだよねラブラブ!ドキドキ

毎年買ってるのはリズリサの福袋なんだぁニコニコパー

今年はこんなの
PoppingShower-vent135546918200.jpg

ちなみに私が狙ってるのはこれドキドキドキドキドキドキ
PoppingShower-vent135546918202.jpg

いつも花柄の方買うんだキラキラキラキラ
花柄の方は通販できなくて店舗までいかないといけないし人気だから去年は急いで静岡まで行ったんだよあせるあせる

ちょっと大変だったけど今もそのキャリー使ってるから大満足な買い物だねにひひチョキドキドキ

今年もなんとかゲットするぞおおぉぉ!!!!


君はどんな福袋を楽しみにしているかな?ニコニコドキドキキラキラクローバー

教えてね長音記号2キラキラキラキラキラキラ
PoppingShower-vent135546918202.jpg


ここで告知だよんチョキ

ドキドキ明日ドキドキ
★12/16 19時 歌のアッテ!ミッテ!Vol.50(歌ライブ)
七瀬美菜 京本百加 柊かなえ 神崎乃衣 nozon 白濱佑梨 純情☆乙女 きまぐれんじゃー☆ 鈴木杏和
☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販
◆開演19時(開場18時50分) 終演後 物販
◆3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
◆予約・詳細
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20121109/p17

PoppingShower-RRS.jpg

RRSのお披露目ライヴも18に恵比寿であるので遊びに来てねドキドキ


ではでは今日はこの辺でパーキラキラ

今日も君にとっていい一日になりますように(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

シアロ長音記号2パーキラキラドキドキ