こんばんは

ゆるスマイル♡ひろみです

 

 

 

 

新たな講座を受けに名古屋まで音譜

 

今回受けるのは 「i i - koza」  アイアイ講座です

自分の為に、自分を見つけるために10ヶ月間通います

 

講師は、加藤ナホちゃん

 

実は先月ナホちゃんにこのアイアイ講座の創始者の堤久美子さんのセミナーがあるからって誘ってもらって知りました

結果めちゃありがたかったラブラブ

 

 

このアイアイの目的は

「個の発展」です

 

う~~ん、ちょっと分かりずらいですよねw

 

ざっくり言うと

あなた自身の発展

あなたはあなたにしかなれない

あなたはあなたであることがすでに完璧である

完璧なあなたを発展させよう

 

って事なんです

 

ざっくりですよ、ざっくり

 

この講座はもっともっと深く感動の講座です

 

 

誘われて行った時

最初にアイアイの紹介VTRが流れてました

ナホちゃんのところにあるので見てきてね→こちら♡

 

 

見てきた?

いいから見てきてね♡

 

 

おこがましいけど

 

私がずっと思ってきた事がそこにあって

それを広めようとしている人達がいることにびっくりしたのが本当の気持ち

私が本当に言いたいのはこれかもしれないなと思った

衝撃の出会い

 

 

 

自分らしく生きる意味 

この世に生まれた意味

この時代にこの国に生まれた意味

 

 

知って何になるの?

って思う?

 

そうだね

これも私的見解だけど

 

信じられないかもしれないけど

世界が変わる

誤解されるかもしれないけどこの言葉しか浮かばない

 

きっとあなたに都合のいい世界に変わるよ

 

 

{087767DB-1970-482F-A31E-C976B7F51638:01}

 

 

 

 

 

 

 

あのVTR中に出てくる

 

「who are yuo?」  あなたは誰ですか?

 

私はこの言葉に

魂が震えます

 

自然に涙がでてくる

 

肩書

年齢

性別

 

すべてを取ったとき

あなたは自分を何者だと答えますか?

 

 

 

私は知ってたの

本当は知ってた

 

 

 

でも

本当の自分を出すと世の中にはついていけないからって教えられた

本当の自分なんて邪魔になってた

だから

一生懸命「誰か」になってた

 

違和感だらけだったけど

この世はそういうものだと諦めてた過ごしてきた

 

そう

私が選んできたこと

 

 

色んな気づきの中で

自分を知っていくと

 

もう

 

見ないふりができなくなって

 

覚悟決めたんです

 

私は凄い人でも

偉い人でも

学歴もない

立派な経歴もない

そういう人になりたい訳でもない

 

 

自分を生きるって決めたんです

 

 

 

 

「who are yuo?」  あなたは誰ですか?

 

あなたは何と答えますか?

 

 

 

 

 

 

 

10ヶ月後の自分が楽しみです合格