こんにちわ

ゆるスマ♡カウンセラーのひろみです


先日の

加藤ナホちゃんの「ハッピーライフマネーセミナー」のお話し

ナホちゃんもレポ書いてくれてます


加藤ナホちゃんはこちら


その中の

30代 女性  岐阜

↑私でーーーーすw




お金にまつわる

まあ、今の自分全てだけど


今の自分の現状って


本当に

心から、心の底から

自分が望んだ「今」なんだな~ってあらためて実感



すばらしいね


この世の神秘で

人間の面白さがたまらない


そんな事ないよー

お金持ちになりたいって思ってるもーん


って言っても

腹の底は違う事がバレてます


ナホちゃんも書いてますが

サトウミツロウさんのワークやってみて下さい


私はこのワークで

どうして今狭いアパートに暮らしているのか

何を大事に守ってきたのかがわかって


泣けました



ネガティブな涙じゃなくて

安堵感?

一つまた手放せた嬉しさかな



お金のセミナーなのにね



結局、自分の思い込みはどこにあって

どうして思い込んだのか見てあげる必要がある



そこには


愛しかなくて


愛もお金も同じエネルギーなんだってことを

自分の心と体に伝えるだけ



知らなかったんだもん

覚えればいい

新しい思い込みを自分で選んで入れればいい



どんな人も出来ます

習慣にすればいい



って簡単に書いたけど

なかなか出来ないのもわかる



けど


簡単にできる





を、まずインプットしようねひらめき電球




この日は久しぶりに

夜道を一人で歩きました・・・


風がひんやりして

自分の体温を感じた


確かに今ここにいる自分を感じるだけ



歩く自分を愛おしく思う


感謝って

湧き上がるもの

止まらない涙みたいにね

{9C1B6569-F9C3-4C82-B464-9EBCCE35CF96:01}

岐阜駅が綺麗だった

結婚出産が私の最終ゴールだと思ってた


色々

おバカな私のここからの巻き返し


大好きな成り上がりドラマみたいで気に入ってる




そう

あなたは

あなたの人生の主人公



どんなストーリーも最高に素敵で面白いよ

だからあなたを生きて欲しい



このお金のワーク



これ

一人でこっそりやってもいいけど

数人でやると

面白いと思う



お互い

愛と腹黒さ

さらけだそうぜーーーーっ♡


ってことで


私もこのセミナーでのことをシェアしたいので

お話し会で来月開催したいとおもいます¥


私の実体験&セミナーで得た学び気付きをお話しします




私、20代の頃

よく友達達に「あんた腹黒いねー」って言われてた


でも誰も性格悪いねーとは言わなかった

陰で言われてるのかw


友達が離れていくこともなかった

むしろどんどん信者に・・・笑



私は腹黒いと言われて

性格悪いかなーって悩んだこともあったけど

それともなんか違うくて

しばらく悶々としてたけど


あ、


あぁ、



私素直すぎるんだわ


欲に忠実すぎるんだわ


と腑に落ちてから

ポジティブな言葉に変わりましたラブラブ



腹黒万歳!!




明日は、第4回のお茶会ですコーヒー

残念ながら今のところお申し込みはゼロです


明日朝まで受け付けてます♡笑



今回は一人で会場に行って

モーニングして今後の事をゆっくり考えてこようかなと思ってます