わたしの大切な、心から大好きなひとたち | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

一昨日、

高橋愛ちゃんのマネージャーMさんの
サプライズバースデーパーティーをしました♪キラキラ





いやぁードキドキでしたよ!!
愛ちゃんとお店に向かってるとき、
Mさんと鉢合わせするし!(Mさんには気付かれず…セーフw)
そっこう引き返した私たち(笑)







どきどきだったね♪


無事、サプライズは大成功でした☆


電気が消えてロウソクの火がついた
ケーキが入ってくるあの瞬間って素敵っ





そしたらね、

また電気が消えて
みんなが歌い出すから
なんかわかんなかったけどw
一緒に歌ってたら...

まさかのわたしでした!









まさかまさかですよ。
びっくりした!

ほんとに嬉しかったなぁ


Mさんと一緒にみんなに祝ってもらっちゃった♡



プレゼントまでいただいちゃって…
感謝、感激、



本当にありがとうございます!



みんなで美味しいごはんをお腹いーっぱい食べて、
大きなケーキを苦しいって言いながらも食べて、
たくさん笑転げて...



大好きなひとたちと
しあわせな時間を過ごしました♡

みんなに感謝♪




また、頑張るぞー!!