ミュージカル『女子高生チヨ』 | 鈴木杏奈のつぶやきブログ『あんつぶ』(仮)

先日、赤毛のアンで共演してから
仲良しの高橋愛ちゃんが出演している
ミュージカル『女子高生チヨ』を観に行きました♡








いやー、めっちゃ笑ったょ。


声だして笑っちゃった(*´艸`*)


面白かったぁぁあ!!!!!




それだけじゃなく、
キャストのみなさんが素晴らしくて感動しました。


お一人おひとり、パワーに満ち溢れていて
人を惹き付ける魅力がわんさかあって
歌がものすごく上手で…。

数えきれないほどの刺激をいただきました☆


わたしも、がんばらなきゃ!






愛ちゃん、おつかれさまでした♡