Disney Sea☆ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

大阪の学生時代の友達が遊びに東京へ来てくれたので、遊びに行ってきたよ音符


顔出しNGらしいので、私の写真だけ載せるねカメラ


平日のど真ん中だったから、空いていました。



まずは入るなりキャラクターが・・・チップと写真を撮りましたハート

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


ツイッターでみんなにどっちがチップか教えてもらいました(笑)

歯が一本はチップ 二本はデールハートハート



城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


レジェンドオブミシカ、だいたい見ちゃうよね~~(笑)



ディズニーではアトラクションも好きだけど、ショー見るのが昔から一番好きな気がします。


あと景色いいよねシーは♪

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆



城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆



学生時代と比べて成長したネってことで、ラウンジへ・・・


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

↑白雪姫っていうカクテル頼んでみました花

Fantasmic!もべスポジから鑑賞キラキラ

向かって左斜め前あたりって、かなり見やすかったです。立ち見のところです。
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆



からのS.S.Corombia号のラウンジへ(笑)

とっても雰囲気ヨカッタ~キラキラ
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


シーでラウンジハシゴとかためいき


そのあとそのままタワーオブテラーに乗ると星





城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


マッタリと楽しいディズニーを過ごしました。

最高に気に入った帰りがけの一枚↓↓↓ 


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


昔は考えもしなかった場所で過ごした素敵な一日♪*

遊ぶのにも必死になれたし(笑)

すっごい楽しかったーー花。





植え込みの向こうにトイストーリーマニア・・・

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

オープンしたら、また行かなきゃ。。。



UNIQLOOKS UTコンテスト お気に入りのコーディネートでエントリー中!!

↓↓ Likeボタン押してねウインク

http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/8426

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆