MAYU | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昨日の夜はお友達のMAYUのLIVEに行ってきたよ☆

去年の夏にUNIQLOのコンテストで大賞をいただいたときに、

もう一人の日本人受賞者がMAYUだったという縁からお友達になったよハート

 http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/contest/




城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

このMAYUちゃん外国人みたいだね☆



MAYUちゃんはものすごくお洒落さんで、NYLONのオフィシャルブロガーとしても活動していて、

ファッション界でも注目されてます☆

いつも斬新でカラフルな色遣いですっごくカワイイのキラキラ



今は恐竜アクセがブームらしいから、ピアスもネックレスも恐竜だねaya



LIVEを見に行かせてもらったの初めてだったんだけど、アコースティックライブすごく素敵だったー☆

歌も超上手くて、とってもカッコいい雰囲気だったよハートハートハート


他のバージョンのLIVEもまた行きたいな~(>_<)


4月にメジャーデビュー決まったんだって!!

おめでとうーおめでとうクラッカー**


すっごく活動的で、オリジナリティーのあるMAYUちゃん、大好きーはな。




MAYU情報↓↓↓


MAYU blog    http://ameblo.jp/th5mayu/

NYLON JAPAN OFFICIAL MAYU blog http://ameblo.jp/nylongirl27/