Thank you ★ HAPPY BIRTHDAY でした(#^.^#) | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 



MY BIRTHDAYだった2012.2.23.(THU)は、毎週のa harvest garden と キタオユカ の U-stripでした★


U-strip、いつもの楽しい雰囲気と素敵な歌で進行して終わるつもりだったのです。。。

沢山のコメントや、まさかのサプライズに、ユカちゃんの即興バースデーソング♪*嬉しかったよぉ音符


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


終了後の一枚★ 

手にいっぱいのプレゼントは、ハベさんとユカちゃんと、U-stripのスタッフ皆様からきらきら!!


ピンクと黄色のカラフルな包みはハベちゃんからハート

創作系ハベちゃんらしいラッピングはな。

中からは・・・
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

青いバスボムがシャボン玉とってもいい香りハート

お風呂グッズ大好きなんだハート

ありがとう音符


左手に持ってるAは 杏奈のAキラキラじつはクッキーです!!

キタオユカまさかの手作り。。。私バレンタインのメンズの気持ちがすごいわかったかも・・・

嬉しい~~(>_<)上
城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

てゆか上手だよね!?Jo Annaと★とギターau音符


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

↑Jo Anna ギターをかじる の図

でもまだ食べてない。。。もったいなくてぇ。。。明日には食べよう(>_<)!


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

スタジオに遊びに来て下さった方からもまさかのプレゼントをいただいて、

いっぱいの荷物で帰りましたハートぃっぱぃ


可愛いものばかりで、しばらく飾っておきたい~~てへ




Facebookとかメールでもたっくさんコメントいただいて、嬉しくて全部コメかえしちゃった(笑)


みんなありがとう♪



毎年友達や仲間にHAPPY BIRTHDAYにしてもらって、幸せですさくら。

ありがとうございました花



城杏奈、27歳も、突っ走る走る  どこへ向かってはワカランケド~?


これからも暖かく見守ってくださいお星様