スパマロット | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 





モンティパイソンのスパマロット行ってきたぁ★

U-stripでコメントに困ったあのネタやらそのネタまで(笑)

ニッニッニッニッ




こんなネタで笑ってしまうなんて悔しいにひひDASH!とすら思うのも多々(笑)

笑い×ガチミュージカル
面白かったーo(^o^)o


生バンドつきのミュージカルは、臨場感もすごいよね音譜

壮大なスケールでの(笑)をお届けされた感じで、

外飲み系の居酒屋にて熱燗ドキドキ

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

明日から馬に乗りながら走れそうだアップ