昨日、営業が終わってから

AKB48の指原莉乃ちゃんがご来店されました~音符


生放送前に連絡が来て、

急に美容院に行きたくなったんだって(笑)



しっかりトリートメントをして、

カットは毛量を減らしました美容院





最後に記念撮影しましょーって言ってたんですけど、

時間がなくて出来ずしょぼん



ブログに載せてくれた写メをもらいましたニコニコキラキラ


MELANGE 岡田杏奈のブログ-image.jpg


さっしーと私ですひらめき電球


…なんで二人揃って顔隠してるんでしょうね(笑)





楽しかったー!


さっしー本当にだいすきです~ドキドキ

最近めっきり可愛くなったと思いませんか??




さっしーは

アイドルなのに地味めなところがすきですキラキラ

褒めてます(笑)


スタッフにも常に低姿勢で謙虚な姿が可愛いです~ラブラブ


あと、脚がめちゃくちゃ綺麗ですドキドキ




これからもさっしーを影から

サポートできる存在でありたいと思っております!





また来てね~ドキドキ






ANNAMELANGE 岡田杏奈のブログ-as_i1183.gif