伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-110108_114035.jpg
 
まだ乾かし途中だけど★
 
 
 
 
 
すっかりあったまったら
なんだかすごくまったぁーり 
したくなってきちゃった´ω`笑
 
 
 
 
 
最近とっても小さいことでも
幸せだなぁっていっぱい思っちゃぅ伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0251.gif´ω`
 
 
 
 
なにげないことでも
あんなにいろんなこと
気付かさせてくれる´ω`
 
 
 
でもせかせかしてたら
それにも気付かない、
気付けなくなっちゃって伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0185.gif
 
 
 
 
 
もったいなーいー伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0571.gif
 
 
 
 
 
 
だからあんなは
ゆったりのったり´ω`
とろくてどんくさいだけ
なのかもではあるけれど伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-ファイル0534.gif
まいぺ-すにゆくのです*´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんぴぃ´ω`