ただいまぁハァトwwwいちご

  

久しぶりにオムライス食べて来たょッha-to

     

     

sei♡sei♡

    

    
伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-おむらいす

     

     

ホワイトソースとデミグラスソースのWソースにしちゃったusagi**ハート

       

美味しいごはん食べてるときって、

       

どうしてあんなに幸せなんだろうena笑

         

ぉ家でもこんな感じのオムライスが作れたらぃぃのになぁアゲアゲハート

          

            

              

でッビックリ

     

食べたらその分びっくり

     

トレーニングしなくっちゃがんばる!!

            

ってことでブーちゃんと運動してきたょッウインク

       

何気にまだまだ頑張ってるのハートにゃんこ。

       

      

        

そしてこれから音符

      

撮影会のときにいただいたハート

        

健康によさそうなぉ酢を飲んでみますうさぎcherry

     

【青みかん 飲む酢】だってキイロイトリ

        

         

sei♡sei♡

       

        

伊藤杏奈☆まいぺ-すらいふ-いとうあんな

         

          

ぉ肌も乾燥しやすい時期だしパンダ☆↓

          

いろいろと気をつけよぉ~っとッリラックマキランコリラックマキラン