昨夜は、金曜日の夜にも関わらず、お忙しい中お時間を頂きご来場ありがとうございました!



この1ヶ月半、毎日メンバーと共に練習を重ねてきました。
時には、悔し涙を流した日もありました。
素人が集まり一から「物」を作る大変さを身をもって感じました。
その中でリーダーとして人をまとめていかなければいけない責任と大変さ。
ハッキリ言って一番面倒くさい役です(笑)
ユニットを組むと言う事は決して簡単な事ではないな〜と。。


メンバー皆んなの支えがあり、1ヶ月半前より成長した自分がいます。



ありがとう。


{BF9133D3-054E-44BA-99C5-61BA1E95D78B}



{7AEC70BD-6EBD-4E7C-B12E-3B9903E6BFA4}



{2C38C85E-585B-4B6E-919C-CC358B9EC372}



{38189B55-3769-4916-B93B-DA4EC506A887}



{7B3E0012-F742-411A-86DF-2B44FE1823A8}



{1C0F4F1B-8AC8-457D-9BD7-6BA07A7340EB}



写メだとLIVEの良さが伝わらないのが残念ですが…



さ!ここからがスタート。



人に何か「感動」を与える、人の心を動かす事はめちゃくちゃ難しいーーー!!



「1に努力。2に努力。3.4がなくて5に努力。」
↑これ、努力しか言ってないけど(笑)





続く…!