※全部実話!




昨日の夜中は、兵庫県へ。


姫路に着いたのは、深夜25:00ぐらいだったかな~。



記念に写真を撮ろう!と思って…取ったら、



コレ↓

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00249.jpg



…何かわからんやろ?




昼間に同じ場所からだと…

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00241.jpg


…フツーに写るのに。



写メ、何回繰り返しても、同じだった。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00250.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00235.jpg




…なんで?(笑)
謎は深まるばかりです。




気分転換に、今日の昼間は姫路セントラルパークへ行きドライブスルーの動物園に行ってきたよ。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00253.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00248.jpg




からの~



福井県に移動。



向かった先は…、自殺で有名なスポット。



東尋坊タワーってところ。



駐車場の看板1つしかなかったのに…2つ写ってるのは何故?



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00256.jpg



何回撮っても、2つ写るの(@_@)


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00257.jpg




……不思議。



私の携帯が壊れてるのかな?(笑)



そーゆーことにしておこう。




東尋坊の崖に到着♪


岩の看板があったから撮ったけど何回やっても↓こんな風に濁って写るんだよね…。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00258.jpg



手ブレ機能付いてるハズなのに…。



なぜか木の枠だけがブレるの↓


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00262.jpg




……不思議。



帰ろう!としたとき、事件発生(☆_☆)



子供が誰かを呼んでる声が聞こえたの。



5歳くらいの女の子が『白髪のおばあちゃん知りませんか?』って泣きそーな声で近づいてきた。



家族と警察までいた。

伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00260.jpg



どうやら、おばあちゃんが行方不明になったらしい!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



一緒に探したけど、いなかった。



…おばあちゃんは、何を思ってどこへ行ったんだろう。




名前も聞いてないけど…ご家族の方。…幸運を祈ります!!!





今日は、事件に巻き込まれたあんなでした。



今は、福井県を出て軽井沢へ向かっております。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00266.jpg



2日前に東京を出て…1000㌔ぐらい移動してるよ。(笑)



明日、そろそろ東京に帰ろうかな☆





おしまい