伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00183.jpg



最近…しじみにハマってるアンナです。



毎日、肝臓の為にしじみのみそ汁飲んでるの♪




昔、よくお父さんに言われたの!
朝は、しじみのみそ汁を飲めって…。




この歳になって、やっと肝臓を大切にすることの意味を理解出来たよ……お父さん。




今日は、編集部員のビヨンセ(姐御)と西新井のネイルサロンに行ってきました。



センター街で待ち合わせして~




★初公開★
ビヨンセ姉妹↓


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00192.jpg

右が、妹のさきチャン。




今回は、爽やかなブルー系にしてみたよ。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00201.jpg



ビヨンセは、ピンク系のネイルしてたよ(゜▽゜)↓



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00206.jpg



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00207.jpg




ネイルが終わり~帰りのバスで、余りにもお腹すいたからスーパー寄ってお寿司購入してしまい…バスの中で……。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00215.jpg



ビヨンセは、沖縄出身なんです。


…だから(?!)黒糖が大好きみたい♪



黒糖パンを食べてました。


さすが!沖縄人。
…黒糖がないと生きていけないらしい♪(笑)



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00208.jpg




私は、歌舞伎町へ向かい~雀荘SEVENのイベントへ…♪


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00214.jpg



私が作ったタコライス、大好評でした!



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00216.jpg



ここで働くよーになって、少しずつ料理を作れるよーになったよ。





おしまい★