今日は…、なんか黄色系が着たい気分でした。




で、こーなった♪




ここからは…こーなります↓(笑)


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00281.jpg




伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00311.jpg




頭には、リボンをON♪



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00309.jpg



SexyなHIPちゃん~。
最近ムチムチしていー感ぢになってきた~。(笑)
年末年始は、地方で毎日お酒飲みまくってたから…太った。



伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00314.jpg



…Ladyは、ムチムチぐらいがちょーどいい★



人間、太るのも痩せるのもパワーを使うものよね…。維持するのが一番大変だし。




今日の麻雀“Seven”イベントのスペシャルゲストは…、このお方!




【ヒント】

・赤のネイル
・タイカレーが大好き。
・タイに5年間住んでたお方。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00318.jpg




コレで分かったら、天才的(ノ゚O゚)ノ





さて、…誰でしょう??







正解は、↓


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00315.jpg





eL'sの、しおりーなでした。




おかげ様で“肉じゃが”大好評でしたー。


伊東あんな公式ブログ「Sexy blog」by Ameba-DVC00324.jpg


…100人分くらいは1人で作ったかな。(笑)



食べに来て頂いた方、ありがとーございます♪





おしまい