カントリー☆はんどめいど市場 | Antique shop Ann

カントリー☆はんどめいど市場


①より続きます





Ka*eさん
(画像をブログよりお借りしました)


Ka*eさんと話に夢中になって
写真を撮るの忘れちゃったの






La.tiaraさん
cotonさん






TSUKI NO WINEさん






natural flowerさん






garden shop coniwaさん







Annのブースです


クリスマスをテーマにしました


Annさん来ましたよーと
お声がけ頂いて嬉しかったです


いつもありがとうございます





全てのブースを紹介できなくて
すみません!




どこもお客様が沢山いらして
盛り上がっていました




・*・*・*・




食べ物は写真を撮る前に
お腹に入ってしまいましたが
(TSUKI NO WINEさん、KNOT BAGLEさん
美味しかったです♪)




今回も好きなもの
見つけましたよ








Kさんの洋服は
前もってお願いしたの♪


みんな大切に使いますね




・*・*・*・




出店するばかりか
お買い物も楽しみなAnnですが




今日も後でいけだ商店さんに
顔を出しに行きます




好きなもの みつけてこよっと♪