タイル張り | Antique shop Ann

タイル張り


アイアンゲートを開けて


左側はこんな感じにしましたよー(*^▽^*)



カフェ&アンティークショップ Ann


ガーデニング雑貨の他


キッチンウェアやインク&ボトル瓶


ホーロープレートや木箱などもこちらにあります。



カフェ&アンティークショップ Ann


こちらは右側。


先日のブログで、壁一面にホーロー製品の写真を


紹介しましたが、その下はこんな感じになっております。




カフェ&アンティークショップ Ann


試着室の上には、大きめのホーロー製品や


チャイルド用ロッキングチェアなど。


脚立がないと手に取れないので


気になる方はお声を掛けてくださいね。




カフェ&アンティークショップ Ann


アイアンの仕切りは、照明器具や


ドアノブ、取っ手などの販売コーナーとなりました。




冷蔵庫を目隠しする上板のタイル張りはとゆーと・・


カフェ&アンティークショップ Ann


まずは、下地を波状に塗って



カフェ&アンティークショップ Ann


茶紙が張ってない部分


ドジってタイルをバラバラに崩してしまい


一枚一枚並べることに。。。


もう半泣きです(ノω・、)



なんとか張り終えたものの


板の部分が余ってタイルが足りない!


どうやら板を間違えたらしい・・( ̄□ ̄;)!!



もう、一度崩れると二度も三度もやってくる。。。



翌日、張り終えた板が反りに反り返ってしまって


何日も重い物の下に置いといて


平らに近づいたかな・・とゆーことで目地を塗り



カフェ&アンティークショップ Ann


やっとこさ、完成!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


綺麗に仕上がったし、結果オーライでしょう。



明日の予定は、全て商品を並び終えることを目標に


頑張りまーす。(^_^)v