和風春巻き&イチゴ酢のサワー | Antique shop Ann

和風春巻き&イチゴ酢のサワー


本日もご来店頂きまして、ありがとうございました。





道路挟んだ隣のお宅で、ベランダの物干し竿が



吹っ飛ぶほどの突風がきて怖かったのーと聞き



見渡すと、そこのお宅だけ庭や道路に散乱物があって



小さな竜巻がここだけあったかのよう・・




家はベランダの洗濯物も変わりないし庭も変わりない。



不思議だねーと言っていたのは、つい先日。




今日も風があるなーと窓越しから外を見ていたら



急にオリーブの木が折れんとばかりに暴れだして



よくよく見ると向かいの庭の木々の揺れと全然違う。




すぐ元の風に戻ったけど、一点集中型の突風とゆーか



怖いですね。。。(><;)



カフェ&アンティークショップ Ann


和風春巻き*:..。o



付け合わせは、ジャガイモとトマトのバジルオイル炒めと


キュウリの塩昆布漬け。



鶏肉と葱と椎茸を具材とした春巻きは


辛子醤油をつけていただきます。




よく母が作ってくれた春巻きで、家族みんな大好き!



夕食にこの春巻きが出るとテンションが上がりましたo(^▽^)o




葱や椎茸が苦手な息子には、鶏肉ととろけるチーズ



を巻いた春巻きにしています。これもおススメ!(o^-')b



カフェ&アンティークショップ Ann


イチゴ酢のサワードリンク.。.:*・



メインが揚げ物でしたので、さっぱりとした



こちらのドリンクをランチドリンクに加えました。





明日のランチ☆*゚ 決定しているのが



Ann特製ミートソーススパゲティ*:..。o○



あとはまだ未定です。。。m(_ _ )m





ご来店心よりお待ちしております。