ムスカムリ | Antique shop Ann

ムスカムリ


今日は晴れて良い気分~



風にゆらゆら揺れてかわいいーo(^-^)o



カフェ&アンティークショップ Ann


ムスカムリ*:..。o○



ずーっと、ほったらかしたままでしたが



今年もお花を咲かせてくれました。



嬉しいですね~



カフェ&アンティークショップ Ann

ジュンベリーもお花がいっぱい!



たくさん実が生るでしょう。



小鳥との争奪戦でして、奪われる前に


今年は収穫したいな~




ジャスミンもたくさん蕾をつけているし


ヤバイかな~と思っていたアナベルもセーフだったし


どんどん庭が華やいでくることでしょう。






さて、今日のランチでしたが


鶏肉とアボカドのピリ辛丼


ツナとベーコンのトマトソーススパゲティ

でした(‐^▽^‐)



明日も、同様のランチをご用意しております。


ご来店、心よりお待ちしております。