頭の回転、相変わらずなんだなこれが(/ω\)。。 | Antique shop Ann

頭の回転、相変わらずなんだなこれが(/ω\)。。


雨の中ご来店頂きまして、ありがとうございました。




昨日はエイプリルフールでしたねー



洒落たジョークとか頭に浮かんでこない私は



ひっかかる専門でしてσ(^_^;)



パソコンからバナナの香りが・・なーんてありえないんですけど



ありえないよねーとか言いながらも



嗅いじゃうんですよねー(/ω\)



カフェ&アンティークショップ Ann


蓮の花..。.:*・゚



ひと足早く、綺麗でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・なーんてね



チューリップなんですよ。



ほらね、全然でしょ。無理でしょ。




失礼いたしましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ