ボヮデグランさん | Antique shop Ann

ボヮデグランさん


本日もご来店頂きまして、ありがとうございました。



寒いし雨だしお部屋でヌクヌクしていたーい(><)


でもそーゆー時こそ外に出掛けよう!第2弾♪




$カフェ&アンティークショップ Ann



bois de glands -ボヮデグラン- どんぐりの森


かわいいお花屋さん(*^v^)♡



北本市のプリムローズさんの敷地内にあります。





$カフェ&アンティークショップ Ann


素敵なお花たち♡どれにしようかな~♪


$カフェ&アンティークショップ Ann


多肉ちゃんもいますねーo(^▽^)o



$カフェ&アンティークショップ Ann


薔薇の様なベコニア・*:.。素敵~


隣に緑色のクレマチスがあったんだけど


これもまた素敵だったのー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


連れて来なかったのがちょっと後悔。。。



$カフェ&アンティークショップ Ann


外ではイチゴちゃんがお出迎え♪


扉や窓も素敵で、店主のリスコちゃんもかわいいし


ここに椅子とテーブルがあったら居すわっちゃうな~


とゆーくらいに居心地の良いお店でした。(°∀°)b




$カフェ&アンティークショップ Ann


リスコちゃんのお母様のお店*プリムローズ*さん


へもすごく久しぶりですがおじゃまして


素敵な食器類や雑貨がいーっぱい!でまた感動~☆*゚



これまた素敵な3面の窓からお互いの店内が見えるように


なっていて、より一層センスが光ります.:*・゚



薄紫色とこげ茶色のどっしりとした鉢と


陶器製のウサギさんを購入♪



お花も、ライスフラワーやスノーボール等々をゲット♪



ほんわか気分で最高~o(〃^▽^〃)o




また近いうちにおじゃましまーす♡