†  癒しの空間 †







    凄い 綺麗な雲・・・・ でも関東の方は 凄い雨だったみたいで・・・




            大丈夫ですか 皆さん・・・・  (^_^;)








            ケ-キ 焼いてきたよ~音譜






†  癒しの空間 †







†  癒しの空間 †









パウンドケ-キの中に マロングラッセとア-モンドパウダ-プラリネペ-スト 



(ア-モンドぺ-スト) が 入ってます



上のトッピングは 栗の渋皮野煮に ア-モンド・ピスタチオ・かぼちゃの種を



砂糖をとかしてバターを入れて 飴状に 固めた物です



          

ラム酒の香りがいい~~~~ 美味しいです   *^-^*







†  癒しの空間 †





帰りに 妹と待ち合わせして  お昼食べて 家電屋さんへ  DASH!




お昼は 海鮮丼 食べたよ 満足です   *^-^*





†  癒しの空間 †





ミキサ- 買いに それと もうひとつ お目当てが・・・・




†  癒しの空間 †





        カッタ-の所が 取れて洗えるので 便利です


           

        もうひとつの お目当て  冷蔵庫です



        もうそろそろ 13年・・・


       

        今のは省エネで 買い替えの時かなぁ~?て 思ってて



        ついでに見たら ちょうどいいタイミングで そろそろ新型が出て


      

        古い型が 格安!!!!  プラス タイムサ-ビス



        2個古い型だけど ほとんど変化なくて安い!!  



        台数が限られてたので グッドタイミングです音譜



        31日に 来ます~  (^ー^* )フフ♪